**ただのゆるオタの備忘録**

PON

この日もやっぱりきのこ。きのこ頭に“そっち”なピアス。(←)
横顔めちゃくちゃ好きなのに、なんでその頭なの。(しつこくてごめんね)
でもきのこじゃない時のヤスくんは結構好きなんだよなー。
ダンス甲子園の募集の時のヤスくんは好きだもの。タダシくんな時かな?
あのマッシュなブローがダメなのかもしれない・・・・・・なんなんだろう・・・。
そんなきのこですが、悠仁のサイン入りギターをお宝として披露。
その流れでまさかのアイライロギター演奏・・・・・・!!!!
これが、ま じ で ! カッコよかった・・・・・・・・・・!!!
やっぱりギターマン安田はカッコイイ。ギャップ萌えだなあ。
アイライロって歌ったことないんだよね、いつか聞きたい!

  • もうそのピアスやめてーやだー><
  • ヤスくんが綺麗な青のパンツで、大木さんが綺麗な緑のパンツです。くらやす!!(くらやす担自重)
  • 365日家族、友達から良いって言われたと。
  • カラオケで2回歌わされた、と。それはおーくらも一緒にですか?(←)
  • 24時間TVのお知らせも。
  • 手話を習い始めた経緯をお話。
  • 手話で「コーラ」を頼む方法。初めて知ったー。
  • 唐突に「AKBってどうやるんですか?」と質問するこじはる(笑)
  • そんなこじはるに普通に教えるヤスくん。
  • 早口過ぎてこじはるは聞き取れたのだろうか・・・・・・・理解出来た?(笑)
  • ていうか、こじはるとお喋りするヤスくん・・・♥「(こじはるに)ほのぼーのしてますねえ!」
  • 悠仁のサイン入りギターをお宝として披露。
  • そして突然出される中学生やっさん★やっさんカムバック><。
  • 「お願いやからこの写真出すのやめてもらえないですかね?」ってこのやっさん写真超可愛いのに。そんなん今の方が・・・・・・(もごもご)
  • アイライロ演奏.:*☆ 急にミュージシャンの顔・・・><><ライブDVDでもこんな寄って撮ってはくれません。ありがとうPON!!
  • 多少お世辞?かも分からないけど、それでも素で女性陣のテンションが上がったように感じた!嬉しい!
  • 「人生で一番褒められましたよ、ぼく!ギター弾いて。」ってヤスくん(笑)
  • 弦楽器はずるいなーって言われて仰け反って笑うヤスくんの、喉仏が好き。
  • トラストの宣伝。あらすじ知ってるからなんとなく頭に入ってくるけど、前情報知らなかったらこの早口の説明頭に入ってきたかしらー(笑)
  • 最後にやっぱり「ありがとうございました」って手を合わせるヤスくんが、ヤスくんだなーって思います。

10分にも満たないトークだったけど、大満足な内容でした!
今回は見れて良かった・・・・・・!(マルちゃんの時は見れなかったからなあ・・・)