**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日はマルちゃん連載の「いわゆる役づくりってやつ☆」にきゅんとしたー。
あーマルちゃん可愛いなー。
水曜日なのでテレビ誌チェック。来週はジョンもガイドも亮ちん表紙です。
ドラマ相関図が載ってて、全開ガールにテンション上がった↑
りょーちん演じる草太くんは、キャバ嬢と結婚→妻が浮気して離婚?
月9の相手役、そんな感じでいいんだね(笑)
でも蓮沸みさこちゃんから矢印きてたよー!楽しみ!!
しかし来週のガイド表紙の予告写真、めっちゃ酷かった・・・・・・(笑)
りょーちん黒すぎますけど大丈夫ですか。
ガイドのむちゃ好き連載は、すばマルMAP愛知ロケ密着。可愛かった♪
別フレも読んできた。
なかなか難しいよなーと思いつつも、
小ネタをちょっとずつ入れてくれたらそれでいいか、と思ったりしてます。
新しいお話がどんなのになるのか楽しみにしてよう。


通勤途中にふっと田んぼに目を向けたら、
なんか茶色い物体が動いてる・・・・・・?大量に・・・・・・?
よくよく見たら、サルの群れでした(笑)
あぜ道をね、山の方に向かって一列になって、20匹くらい歩いてた・・・・・・!!!
冬とかは田んぼに座ってなんかしてるけど、
今は田んぼに水張ってるからあぜ道しかきっと歩くとこがないんだよね(笑)
だからきっと一列。写真撮りたかったなー。面白かったのに。
田んぼにサルなんて珍しくもないけど、
大群に出会うとやっぱりテンション上がります。二度見したわ。
最近はイノシシが近所の畑を荒らしてるらしいし、
近くの川にはホタル飛んでるし、うちの前の草むらにもキジいるよ(笑)
そんな素晴らしく田舎からお送りしております.:*☆