**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+きょうのえいと

生まれる。

生まれる。

明日は、仕分け∞が全国的に放送されますよー!!!
バンバン殴られるんだろうけど、面白いことになってればいいなあー。
とにかく自室のTVで揃ったエイトが見れることが嬉しい!!
生まれる。は、太一くんの優しい顔が見れそうなので楽しみです。
そしてそして!プレミアムは未公開トークSPだよー!
こっちも楽しみ!毎日楽しみがいっぱいあって幸せですね。
不意に色んなことを思い出して泣きそうになったりもするけど。
あ、内とQのライブツアーも決定したようで!おめでとうございます!
ドラマに出るのちょっとだけ期待してたんだけどなあー。
でもお仕事決まって良かったよね。


ヤスくんのレンジャー読んで、すごい楽しそうに稽古してて嬉しくなった。
「うまかた〜〜」とかもうヤスくん語かわいいい!ってなる。
「行ってきたん(ピース)」が可愛いよねほんと。
ヤスくんの会話っぽい文章が好きです。
そんであげぽよ兄弟も可愛かったなー。おーくら早く焼肉連れてってあげて!


今日のレコメンは虻ちゃんがゲストだったんだけど、すごく面白かった!
こんなに虻ちゃんが面白いなんて思わなかったなー。
ヨコヒナと仲良しなのがラジオから伝わってきたから、更に面白かったのかも。
ヨコちゃんがすごい心許してる笑い方してたから嬉しかったな。