**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ついに24時間TVの詳細が発表されたよー!
ドラマは村上氏が主演で、すばるが親友役で出演、と。
まさかの人選に(失礼!)朝から驚きました。
24時間TV自体が好き嫌いがあると思うんだけど、
やっぱり毎年TV誌でも大きく取り上げられるし、注目されるドラマだと思う。
ヒナには頑張ってほしいです。誰がやっても緊張だし不安なんだけどね。
(おーくらじゃなくて良かった・・・って実は思ってる・笑)
進行もしないといけないし大変だよねー・・・。関西弁ならいいなー。
でもドラマは前もって撮っておけるし!当日は進行に専念してもらって!
他のメンバーも色んな仕事やりながらの24時間ロケ大変よね・・・
健康管理だけはしっかりして、たくさんの事を伝える為に頑張ってやれたらいいね。
チャリTシャツも発表されました。
黄色一色で、表面に「+1」裏面に「=」と大きくプリントアウトされているもの。
30日から1500円で発売開始。
更に、意味が込められているバッジが9種類発売。各100円。
例年に比べてシンプルなのかな?例年のTシャツ覚えてないけど。
個人的には、シンプルでメッセージがバッと目に飛び込んできて、好き!
まあ、普段使いはなかなか難しいかもしれないけど。インパクトありすぎて(笑)
なんかイメージとしてはアレだね、08春コングッズみたいだね。ハチのやつ。
あれも黄色と黒ですごいインパクトある色してたもんなー。
バッジも可愛いー!好き好き!
30日に早速買いに行こーっと。(マイノリティ上等★)


あ、ヤスくんのモップ頭はアリです! <<ゆうこさん(こっそり私信)
アンチきのこですいません(笑)でも何ヶ月経っても見慣れないです・・・(笑)

あ、kurayasumemoに聞くジャニレポをUPしましたー。→聞くジャニレポ
・・・・・・って昔ここでレポしたのをコピペして削っただけだけど(笑)
しかも気まぐれに選んだ1週分のみだよ!ははは。
久しぶりに読んだくらやすカラオケ話はやっぱり可愛かったです。
記録するって大事だなーとしみじみ。