**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • Ray
  • MYOJO
  • ポポロ
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

暑い!!!!夜になってもこんなに暑いのって今年初だー。
滅多に暑くならないんだけどなーまだこの時期は。
真夏でもほっとんど冷房つけない田舎なのに暑い。
でもまだ扇風機も我慢してるよー。我慢出来る蒸し暑さだから、だけど。
むしこなーず〜的なもの買ってこないと小虫が酷いわー。だから窓開けれない。
明日はもう木曜日!ヒルナンデスがどんどん溜まっていきます・・・・・・。


あ。本日松竹発表されましたね!(とメモメモ)
今年は24時間TVもあるしトラスト@大阪もあるし、何故かお盆休演日だし・・・。
行ける日がかなり限られるなあ・・・・・・どうしよ。