**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ
  • TVnavi
  • TV fan(安田・錦戸)
  • 22:00 生まれる。 最終回

今日も暑かったですねー!
ていうかこの変わり様はなんなんだろう。体もついてかないよね。
新陳代謝がすばらしく良いので、汗がダラダラ流れます。
ほんとライブ行っても演者側かってくらい汗かいてるんだから(笑)
職場でも冷房はつけてるけど28度はキープしてるよ。
ちょっと暑いけどそこは我慢。
みなさまも熱中症にはお気をつけてー!!!
明日こそはベープかムシコナーズを買って、窓開けて寝る!暑い!

今日は新しいソフトが届いて、そっちに必死になってレコメンほぼ聞いてなかったー。
ヨコが手は繋ぎたいと思わん!って熱弁してたのは聞いたけど。
明日は金曜日!本屋によってfanのヤスくん見るのを楽しみに頑張ろうっと。
あ、生まれそ(@おーくらレンジャー)も最終回です!
本人も太一くんにイライラしてたけど最終的に良いドラマだったと言えて良かったね。
まあ、役柄と現場は別物だしね。
やっとMAPでおーくらが見れるんかなーと思うと楽しみです!
(ドラマはドラマで楽しいけど、やっぱおーくら本人が好きなのです!)