**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌+テレビ誌

雑誌チェックはRay以外はしてきた!
Rayは紐がかかってたけどデート服とか書いてたような。どんなんだったのかなー?
テーマが家族だったので楽しみにしてたMYOJOは、とっても良かったです。
おーくらのファンへの想いとか載ってて良かったな。
連載ページもなかなか良かったし買おうかなー。
今日は財布に300円しか入ってなかった残念な大人なので無理だったけど(笑)
(いや、本屋の前に薬局で4000円くらい使ったからなんですよ!?←言い訳)
ぽぽろさんはなんか花背負ってました。花を挿したきのこが可愛かったです。
なんだかねードアップいらないから文章多くして欲しいなーっていっつも思う。
まあ、それがぽぽろなんだから仕方ないんだけど。
むしろエイトに関していえば写真少なくて良いから文章だけで・・・とか思うけど、
それ言ったらアイドルとしておしまいかな?(笑)
0型トリオが2ページぶち抜きのドアップだったので驚いたよー。・・・必要?(笑)
TV誌は亮ちんがたくさんインタビューされててやっぱ月9すごい!と実感。
見た瞬間「黒っ・・・・・・」てつぶやいたけど。黒いな。
まあ、でも、撮影レポとか見たらキラースマイル★だったので良かったです。
わりとビジュアルは良いのかな?誌面上のビジュアルは微妙だったけど。
亮ちんがちゃんとガッキーと会話出来てて(まだよそよそしいけど)、
ああ、大人になったんだなーって感じました。(←)
ぴあ@関西版の連載は、ヒナヤス、ハチミツはヒナすばのMAPロケ密着。
ガイドの連載もヒナすばのMAPロケ密着・・・・・・だったかな?
とりあえずMYOJOはまた買う!