**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

今日もビール飲みながらPCと格闘してたらマジすか見終わったあたりで寝落ち・・・
PCは得意でも苦手でもないけど、出来ないとイラっとするわー。もう!
と、そんなことはどうでもよくて。
本日発売のTV誌見に本屋に寄って帰ってきました。オリスタ読むの忘れた!
やっぱり本屋は楽しいが詰まった場所ですな。
小学生の頃は本屋さんか雑貨屋さんになりたかったです。(ひとつは叶った)
今日もKISS立ち読みして本気で泣きそうになってたり・・・なジャスサー(笑)
まあまあ、良いんですよ!楽しければそれが一番!(と言い聞かせる)
TVnaviのMAPレポは松原のロケが2ページ・・・だったかな?
TVfanは亮ちん表紙。
ガッキー(not新垣くん)が白すぎて亮ちんの黒さが目立つ!(笑)
てかガッキーがめちゃくちゃかわゆいー!亮ちんも黒いけど可愛いよ!
ヤスくんの舞台インタビューが載ってたんだけど、超かわいかった!!!!
頭はきのこじゃなくてモップです。やっぱこっちのが好き。
なんだろう、バランスの問題なのかな。(いや元々ヤスくんはバランスが悪いが)
きのこだと全身可愛くて甘すぎになっちゃって、顔が浮くのよね。濃いから。
notきのこだとそのへんのバランスが良い気がする。
上手くいえないけど、だからきのこがダメなのかなあ・・・・・・。
しっかしこの衣装が可愛すぎる!!大好き!
こんなパキっとした原色ピンクが似合う26歳男子いないよ!かわいい!
全体的に可愛くて、マルちゃんの話もしてて、買うの迷い中・・・・・・。
ベスステ見てから考える!って思って保留にしたけどやっぱ買おうかな・・・。
またオリスタも見てこなきゃー。オタク忙しい。