**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと


やっと土曜日になったので遅ればせながら食べたよーMAP弁当!
13時くらいに行ったら弁当コーナーがガラガラで焦った・・・・・・。
ラス1でした。危なかったーー!!!
それにしても思ってたより大きくておもわず「でかっ」って声が漏れた(笑)
しかしみんな結構カロリー気にして食べてるんだなーってハイクとかで見て思った。
カロリー気にして食べたことないわ・・・・・・あ、だから太ってるんだね★
ハンバーグがけっこうボリュームあったけど、美味しかったー♥
カレー味噌風味グラタンがめちゃくちゃ私好みの味でした。
もう1回くらい食べれればいいけど、どうかなー。
4日までやから来週末くらいにもう1回食べるかな。

生まれるのクランクアップコメントがサイトに載ってて読んだんだけど。
顔合わせの時と同じように、健人はしっかりしてて、おーくら短い!!(笑)
もうーちゃんとしゃべってーって思いました。まあ、いつものことだけど。