**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • BEST STAGE(安田)
  • オソレ収録

明日はベスステ!
今日はやすばMAPもアカン警察も可愛いとの噂なので見るの楽しみ!
(帰宅が0時半だったので珍しくPCも付けずに寝るからまた明日!)
ヨコもマルもいろんなことを教えてくれるので、楽しみが増えるね。
ホテルくんとヨコちゃん以外にもBBQ撮影いるのかしらー。
全員ではないっぽい感じ?
マルちゃんの時系列は前日の日記でヨコは当日だもんね。
京都で撮影してたり、ジャニ勉ロケしてたり、24時間ロケしてたり。
なんだかエイト忙しいね!オタクもリアルとオタクの両立頑張るよ!
まあ、リアルって仕事くらいしかないけど!(←)