**ただのゆるオタの備忘録**

ゆりさん誕生会@東海

ばればれサプライズでしたが、ゆりさん誕生会@東海をしてきたよ!


全員揃える日に・・・って日程調整したらこんなに遅くなってしまった(笑)
みんな結婚したりリアルが忙しかったりで集まりにくくなったねー。
いつも暇してる私にとっては羨ましい話です・・・・・・><。
私の用事といえば、ライブくらいしかないよ!(笑)(笑いごとではない)
1次会は栄のビッグエコーにて映像会。
メンバーはいつもの東海メンバー(−けこちゃん)7人で。
まあ、とりたてて見る映像もなかったんだけど(←)
一応エイトの3ヶ月連続リリースが終わったということで全部見てみる。
話しててあんまり見てないけど(笑)
全部流してみて、やっぱりTWLが一番PVとして好きだなーと。
ってか結局はTWLのくらやすのビジュアルとご機嫌さが好きなだけか。
曲としてはマイホームも好き!
あのPVも素のエイトって感じでかわゆいー。
TWLは見ちゃうとかなりライブに行きたい!!ってなるなあ。
他のはライブ映像が浮かばないけど、TWLはなる。
ライブで歌ってるのを見てるからかなあ・・・ツアーあるかなー今年。
プッシュ時期が8月で終わるのではないかと心配です(笑)
エイト見たのはそれくらいで、半分以上AKB見てた。←いつものこと
頼まれてもいないのにAKBを持参するかおりちゃんと私(笑)
アルバムについてる振り付け講座の小森が面白くてさ!!
へにょへにょしててワンテンポ遅れてるんだもの(笑)
すーちゃんも居たんだけど、すーちゃん見てたらくっすん見たくなった。
なーんか似てるんだよねー。すーちゃん見てきゅんとする。(←おい)
全員揃った段階でケーキ登場させて、プレゼント贈呈のターン。
今年何回目かのお祝いだけど、おめでとうございます.:*☆
やっぱりそれぞれが考えた贈り物って見るだけでも楽しい!
みちこさんから新婚旅行のイタリア土産もらった!かわゆい!ありがと!
前日東京行ってためぐみさんに嵐グッズ見せてもらった!かわいかったー。
オフショットの相葉が超絶かわゆいの!どアップのやつ。
メンバー同士で激写した写真なんだって。いいよね、その企画。
えけびも友撮がすごい売れたらしいし、エイトもすればいいのに!
そんなこんなで各自わいわいして6時前に終了。ゆみちゃんとお別れ。
2次会は錦のとりきで。けこちゃん合流。

飲んで食べて大笑いして・・・疲れて最後の方眠かった(笑)
なんかガチの話と、人の恋愛話したことしか覚えてないんだけど。
まあ、楽しいからいいか。面白かったー。
昨日はみちこさんがロックオンされていて気の毒でした(笑)
自分じゃなくて良かったーとホッと一安心です★(←)
チームS(チーム昭和)のキャプテン(=みちこさん)まじ面白い!
笑いつかれて終電で帰宅。疲れたけどいっぱい笑った1日でした。
いつもありがとうー!
次はBBQか、エイトごと落ち着いた秋くらいかな?
(果たしてその時期が落ち着いてるかはオタクには分からんけど・笑)
(むしろツアー発表されて浮き足立っていたい!笑)