**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は和歌山で地震ありましたねー。みなさま大丈夫ですか?
隣県だけど遠いところだったのでこっちは全然揺れず。
やっぱり震度4超えると怖いよね・・・・・・。
先週は長野で、今回は和歌山。逆に飛ばされる方が怖いんですけど。
でも東南海が危ないって言われ続けてるから東海が怖いって思い込んでるけど、
実際、東南海地震が起こったら、静岡から四国あたりまで被害あるんだよねー。
うーん。やっぱり天災って予想できないだけに怖いよね。
今週末、白浜行くんだけどなあー。大丈夫かな。(まあ行くんだけど)
さ、明日はエイトづくしの日!ってまあ仕分けも勉も見れないですが。
前半誌早売りを楽しみに1日頑張るでいっ!!

そういえばサイドバーのmemo(今後の予定)を追加してたんだけど、
もうあと2ヶ月もしたらアニバーサリーづくしの日々なんだよねー。
8月後半からの1ヶ月ってやたらお祝い多いよねーエイトって。
くらやす入所14年か・・・とかくらやすについて考えてたら楽しくなりました。←
あっという間だなあー。意識して過ごさないとすぐに1年経つね。
何も頑張ってないので、たまに焦ります。(いつも焦ってください)