**ただのゆるオタの備忘録**

「お風呂入ってんけどー」

くらやすメモを更新したので、ついでにこっちにもメモメモ。
ジャニ勉ベッキーの回で、部屋が汚いのは?ってなった時の話。
しいさんが書いてくれてたので知ってはいたけど、
映像で改めて見るとなんか可愛いんだけど恥ずかしいようなそんな気持ち^^(笑)


部屋が汚いといえば!ヤスやろ!とヨコちゃんが話を振ってくれました。
でも自分は行ったことないけど、そんな汚いの?的な感じで。

安:「つい最近で言うたら大倉が来ましたよ!」
倉:「ほぉんまに汚いんですよ。あとお風呂入ってんけどぉー、お風呂の湯船にぃー、麦茶みたいなん沸いてる」
安:「いや、それはー、あの言うときますけれども、あのちゃんとした入浴剤いれてありましてぇー」
倉:「それ水垢とかもいっぱいやからさぁー」
横:「うっそやろ!」
倉:「ほんまや!だからなーヤスんちなー、壮絶に汚いよ(笑)」

家に遊びに行ってるーってのは話のあちこちから見え隠れしてたので良いとして、
お風呂入ってるのか・・・・・・・・・・!!!ってなんか衝撃的だった(笑)
いや、泊まるんだったらお風呂くらい入るだろうけどさ。
自分ちじゃないのにわざわざお湯溜めて入るんや!とか、
入浴剤わざわざ入れてあげるんや!?とか、なんかいろいろ思うじゃないすか。
てかまずお泊りするんだ!?ってとこからですよね。なんなん、くらやすなんなん。
なんだか頭の中「!?」がいっぱいでした(笑)
それが普通なくらやすー。恐ろしいー。好きだけど!大好きだけどね!←
のんびりした口調でヤスくんを陥れるおーくら可愛くて好き。
ヤスくん落して嬉しそうに話してるおーくらかわいい(笑)
そんな感じでくらやす話を思い出しては幸せ気分★単純脳で良かった♪