**ただのゆるオタの備忘録**

ツブサニコイ


月9のED曲、キターーーー!!!!!


ポスターに載ってる?ってのをちらほら目にしていましたが、
やっと公式サイトで解禁になりましたね。
月9・・・・・・!!!おめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ヨコちゃんにっき。でもPV撮りのこと書いてたし、新曲はシングルなのかな?
主題歌とEDの違いがわかっていないけど、良き場面でかかるのかしらー?
挿入歌とかもあるよねー。
ま、何はともあれ、色んな人が見るドラマ中に流れるってことですよ!嬉しい!
すごいなあ。本当に。なんかじわじわと嬉しい。流れたらまた感動するんだろな。
エイト推されてるう!!!推されてるわりにまだ実績がついてってないけど・・・ ←
でもここで顔売って、色んな人と色んな仕事をする事が、次に繋がってくと思うの。
エイトはそうやって仕事の幅を広げてきたと思うし、だから大丈夫!って思ってる。
他の人と比べず、じわじわと増やしていけば良いんだよ。
そりゃこのプッシュ時期にばっちり結果を残せるのが一番だし、
ファンを増やすことが出来れば一番良いんだろうけど。
エイトの良いところを知ってもらうところから始めないと、だもんね。
もっともっとたくさんの人にエイトの良いところ知ってもらいたいです。
とりあえずゆっくりめな曲が続いたので、ここらでアイドルソングいかが?
夏らしい爽やかなジャニーズソングが聴きたいなあー。どんな曲かな♪
ELTとコラボってのでも面白いとは思うんだけど。同じカタカナやし。
・・・・・・ないか(笑)明日のレコメンで教えてくれるかなー??
ま、月曜には聞けるけど。全開ガールは来週スタート!楽しみ!!!!