**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

ワイルド7の予告が公開になりましたねー。
マルちゃんかっこいいいいい゚(゚´Д`゚)゚思わず震えたよ・・・・・・!
映画公開は12月っと。その頃はエイトは何やってんだろうね?
まあ、自分は今と変わらずエイトと関ジュにきゃっきゃしてるだけでしょうけど。
でもそればっかりでもアレなんでしっかり考えないとなあ・・・(多分口だけ。←)
テレビ誌とドル誌チェックしてきたけど、ピンとくるのがなかったー。
W誌はなかなか良かった気がするからもうちょっと吟味しよ。

TORE途中まで見てますー。村上すごいな!金田ごめんね(笑)
ていうか女子にこんなにくっついても良いものだろうか・・・(笑)
女子との絡みにドキドキしたりするけど、やっぱおーくらにも出てほしいなー。
ほんとありがたいことだけど、エイトの番組追うのが厳しくなったー。
見る時間がないんだよなーヒルナンデス何週溜めてるんやろ・・・・・・。
いつの間にか個人のレギュラーも本当に増えて・・・・・・・・・すごいよね。
マルとヨコの日記でいつも思う。みんな頑張ってるなーって。
だから自分も頑張らなきゃーって思えたりもするんだけど。
おーくらに今望んでいることは、ラジオのレギュラーほしいなってことです。
けっこうすばちゃんが羨ましかったりするのよ・・・・・・。
面白いことも話せないだろうけど(←)、ただただのんびり話してるのを聴いてたい。
くらやすが話してるのが聴きたいだけです。(あれ?いつの間にかヤスくんも参加・笑)