**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

その顔@東海は土曜日の昼に放送だったかなー?
どうせ中日戦だろーって思って確認したらやっぱり中日戦だった(笑)
まあ、そりゃしゃーないわなーと思う東海人。
まあ、東海テレビはいつも土日に放送してくれるから良いのです。
それにしてもレギュラー放送になったらMステどうなるんだろうねー。
ヨコちゃんその週だけ休みとかになるのかなー。
本日は全開ガールの会見があったようで明日のめざましは要チェックかな?
どうやら「ドM」だということを一般に解禁したようなので.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
そこが使われるといいねー!(笑)
明日はヤスくんもゲネプロかな?土曜日のWSは少ないからなあー><
毎日えいとごとがいっぱいですね!