**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • トラストいかねぇ@東京 13:00
  • 11:55 ヒルナンデス!
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

今日は休演日だったけどヤスくんはエイトのお仕事。
共演者の方々から漏れ聞こえてくるエピソードがとってもあったかいです。
やっぱりヤスくんだなーって思う。ヤスくんの人柄!マルちゃんもそうだけど。
いい具合に図々しく、でもうざくはなく、土足でもなく。
気持ち良く他人に入っていける、入ってきやすくする山田ってすごいなって思う。
そんな2人がエイトに居て良かったなっていっつも思うんだよね。
人見知りが3人、マイペースな人が1人、ガサツな人が1人(←)、そして山田。
内は・・・・・・根っからの末っ子だからあんまそういうのに当てはまらないな。
そんな大山田が好きです。(あ、全然おーくら関係ないや・笑)
東京遠征はとりあえず行きのバスだけ確保。
金曜日の昼の予定は入れたのであとは土曜日どこ行こうー。
あんまり東京観光したことないから見たい気持ちもある・・・・・・。
なんか面白そうなとこあれば教えてくださーい。
スカイツリーってもう出来たんだっけ?
そうそう大切な日のマルりょがとっても可愛かったのでメモメモ。
お互いにお芝居を褒めあうマルりょなんて可愛いんだろう・・・・・・。

松竹当落は全て出揃いましたー。今回倍率高かったのか・・・・・・。
6枚までOKなんてね、なめてるよね!(笑)
とりあえず当初行く予定にしてたとこは被らずに綺麗ーに取れました。良かった。
あわよくば交換でお盆の週にも1回行きたかったんだけどなー。厳しいかな。
まあとりあえず良かった!!夏が来ます!!!