**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日はanan発売日!!
確か表紙なんだよねーなんで今の時期に表紙なんだろ?
楽しみにしてよーっと。

台風やたら大きいですねー。
雨の量がすごいってことなんですけど皆様大丈夫でしょうか?
三重もけっこう南部はやばそう。
うちの近くの川は氾濫しても家にまで被害はないけど。
23号線が冠水した2004年時くらいの大きさみたいなので怖いなあ。
帰宅時は風も雨も止んでたけど昼間はすごくてビルがずっと揺れてた・・・・・・。
多分、震度1か2くらいは揺れてたよー。ずっと揺れてると気持ち悪くなるよね。
本当にあのビル大丈夫なんか・・・・・・不安です(苦笑)
早く過ぎ去ってくれないかなー。