**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は仕事中にイライラ。久しぶりに金曜に丸1日休むからなんかそわそわ。
緊急な仕事が入らないといいなあー。
明日は夜行バスで出発するからとりあえず少し遠征準備を始める。
・・・・・・っていっても、着る服選んだだけだけど(笑)
東京どこ見ようかなー。
少しディズニーの外にあるショップに行きたいなとも思っていたりもする。
だってディスにーストアにはかわゆいチプデないんだもの。
でもそんな時間ないかなーやっぱベタに浅草かなー。
でもキディランドにも行きたいなー。原宿のキディランドって移転したんだっけ?
遠征久しぶりなのでちょっとワクドキ!!
(神戸も大阪も福井ももはや遠征ではない、です)

あ、女性自身に24時間ドラマの役柄が書いてあったんですねー見た見た!
マルちゃんの結婚指輪にめちゃくちゃきゅんとした!!!!><
マルちゃんは二児の父で銀行員だそうです。だからスーツ!
おーくらのスーツは商社マンだそうで、彼女はあり、と(笑)
で、りょーちんが居酒屋バイトのフリーター彼女なし。
ヨコちゃんは土木関係の仕事で子持ち。ニッカポッカやっぱ似合うね★
ご飯を皆で食べてるシーンも載ってて、マルとヨコちゃんの奥さん?ぽい人も♪
おーくらの彼女は登場しない感じなのかなー。
で、ヤスくんですが。
精肉店の店長で、コロッケ作ってるって。なんでや(笑)
そこはアパレルとかで良かったんじゃないのー。服屋の店員とか!