**ただのゆるオタの備忘録**

なんくるないさ

24時間ドラマにエイトメンバー出演決定ということで!!
今日の日テレWSでドラマ内容が少し発表になりましたねー。
こないだテレビ誌で面白いメッシュを見てから心配になってたけど、
今日の予告を見た感じでは、なかなか見れそうな内容だったよ。
田中れなが美人ー。村上のプロポーズ的なのもあって良いね!
そしてメンバー出演シーンね!!
スーツなくらまるがかわゆーい!!!
役柄をちらっと見たけどどっかに書いてあったのかな?気になるー。
みんな同じ仲間なのかな??なんかエイトっぽくて嬉しくなったり。
内容も少し知れたことでドラマが楽しみになってきました。
それにしてもおーくら髪の毛伸びてきたから切ってください。
短いわかめは可愛いけど、長くなってくるとなんか・・・なんかだよ。
24時間には少し短いふわふわになってればいいなあ。
・・・てかツブコイPVはわかめってことですね。まあいいか。
最近パッチコンのはじけてる髪型が懐かしくなってきた。
春以降のおーくらとパッチコン時のおーくらなら、断然2010秋ー冬のが好きです。
・・・とか書いてたら普通のおーくら担に怒られるかな(笑)