**ただのゆるオタの備忘録**

東海eighter

まやちゃんが東海にやってくる!というので集まってきたよー。
いつものゆりさんち。
トラスト&松竹に向けて髪の毛カラーとカットに行ってたのでだいぶ遅刻でしたが。
昨日の夕方前に到着したら、既にジャニドンジャラ始まってた★
グループ牌は捨てちゃだめーとか、土9を必ず揃えるーとか色々しばりを設けて。
そうすると色んなジャニの情報が必要になってくるわけで・・・・・・
他ジャニにあまり興味がないけこちゃん劣勢(笑)
あれは情報力と情報処理能力が必要ですね。
事務所担なめぐみさんとまやちゃんが圧倒的に強かったです。
だって、左利きのメンバーなんて知らないよ!(笑)
そんな感じで私は横からやいやい見てるだけだったんだけど、楽しかった♪
そのあと近くのスーパー銭湯に行ってー、ジャスコでご飯買ってきて食べてー。

今日はゆりさんのお手製はどて煮くらい・・・なのかな?おいしかった♥
で、エイトのDVDを久しぶりにちゃんと見た。
いつも集まるとえけびに手を出しちゃうからあえて持ってかなかったの(笑)
まあ、えけび総選挙ブックは持ってきましたけど!
若かりしエイトにきゃっきゃしながらお酒を飲みお菓子を食べ・・・・・・
実に正しいオタクのお泊り会^^


翌日はわりと早めに起床。めぐみさんお薦めの嵐の合宿を見る。
エイトでアスレチックをしたら・・・雑魚寝したら・・・という妄想を繰り広げる。
お昼前に近場の観光に出発。
三重の北部ってあんまり観光地ないよね・・・御在所以外にあれば教えてください。
思いつかなかったので、トンネル開通して近くなったという滋賀へお出掛け。
何の計画もなくとりあえず彦根城に。
お城が全然見えなかったんだけど、どこにあったんだろう・・・・・。
時間なくてお城まで行かなかったの。あんまり大きくないのかなあ?
受付まで行ってみるとちょうど時間ぴったり!!

ってことでひこにゃんに会ってきました。
どんな会なんだろう・・・って思ってたら、ひこにゃん登場.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

予想外にちっちゃい・・・・・・・・・!!!びっくりした。
ひこにゃん初めて会ったけど超かわゆーーい!!

なんかの撮影会みたいだった(笑)
投げチューとかするんだよ!!!手短いから口に手届いてなかったけど(笑)
あとお手振りもしてくれるんだけど、手が短いから腰の位置でのお手振りなの。
それ見て「あれはりょーちんだね!!」とか言ったり。*1
オタクは何でも妄想するのが得意です★
ビスケットを食べるひこにゃん

扇子を持ち舞踊的なものをするひこにゃん

すごい行列でひこにゃん大人気だったよー。癒されました。
近くにある、たねや・クラブハリエでトマトゼリーを買って帰宅ー。
まだ食べてないから、食べるの楽しみ★


ドンジャラしながら、ご飯食べながら、DVD見ながら、ドライブしながら・・・
いろーんなジャニ話が出来て楽しかったです。
ゆりさん、めぐみさん、ゆみちゃん、けこちゃん、まやちゃん、ありがとでした!
またジャニドンジャラしましょう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

*1:錦戸のお手振りは大概腰の位置です。