**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

観光するぞ!と思ってはいたものの、nadyちゃん宅でのんびりしてしまい、
どっこも見に行きませんでした(笑)
やっぱり1人だと誘惑に負けてしまうね。
まあ、観光しに上京したわけじゃないしいっかーと適当人間発揮です。
トラストは2部を観劇して無事N700系新幹線に乗り帰宅。
やっぱり新幹線は楽でいいよね。バスはバスで安くて良いけどさ!
帰ってきてから27時間テレビを見てパインチューハイ飲んで寝ました。
やっぱ家はくつろぐぅー!!!らくちん。
明日は何の予定もないから、まずは本屋!
ちどりさんが後半誌くらやすあるよ!って教えてくれたから楽しみ♥
んで、トラストのことと東京遠征のこと書きたいなー。
てか白浜の日記も書いてないんだよなーこれも一緒に書きたい。
とりあえず寝る!

nady家のにゃんこ達。久しぶりに猫に触ったけどやっぱかわいー。