**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

さっき久しぶりに揺れを感じてびっくりしたー。
震度2だったけど、感じたのはあの地震以来だったからビックリしました。
震度2でも寝転がってたら分かるもんなんだなー。
今日も寝すぎってくらいよく寝て(起きたら浮腫んでた・・・酒飲んだからだけど)
後半誌読みに行って、ついでに前半誌ももっかい読んで、テレビ誌チェックして、
ポポロとオリスタ買って帰宅・・・・・・したらもういい時間で。
27時間テレビを見ていたらナイナイのコンビ愛に感動して、イケパラ見て、
うとうとしながら通信待ちして、今週もマルちゃん・・・?と思って、の今です。
あれ?時間あったはずなのにトラストの感想書いてなーい!
いやでもこれはかならず近いうちに書く!!
とりあえず今日はもう寝ようかな・・・・・・。(意志が恐ろしく弱い)
27時間見て思ってたのは、
スマさんやさんまさんやナイナイだったりが、みんなを笑顔にしてたなあって。
こないだの音楽の日(TBSの長時間番組)だって、被災地と中継繋いで凄かったし。
24時間でも同じようにエイトが笑顔に出来るかなって少し不安になってしまった。
“誰でも知ってる”芸能人だからこそ、出来ることだと思うし。
でもいろんな人の力を借りて、というかエイトも24時間テレビの一部となって、
たくさんの人の笑顔を作ったり、力になれたりしたらいいのかな。
わざとらしくなくていいから、そのままのエイトで感じて伝えてほしいなあ。
あと1ヶ月。良い番組になればいいな、と今日すごく思いました。