**ただのゆるオタの備忘録**

TORE

今日の当番(←)は村上とマルちゃん。
マルちゃんがね・・・・・・!マルちゃんが・・・・・・・・・・!!!
めっちゃ可愛かったああああ゚(゚´Д`゚)゚
アホっこなのに冷静に鍵2つも取っちゃうなんて!出来る子><
へらへらしてんのに、天然みたらし・・・・・・><
「がんばるぞー!」「おー!」って超超かわいい><
千秋との身長差・・・・・・><
ここ何年かでいちばんマルちゃんにときめいた1時間だったかもしれん。
(特に過去を思い出さずに適当に書いてますけど・笑)
もう本当にめっちゃくちゃ可愛かったーーー!
久しぶりにきゅんきゅんしました。髪型と衣装も可愛かったのもあるかな。
これ絶対、お母さん世代とかまあ私もだけど、
マルちゃんより年上世代、好きだと思う!!好きになると思う!
好青年!かわゆいかわゆい!あーーー本当に可愛かった。
あ、村上さんも活躍さえしてないけど、ビジュアルはとても良かったです★
露出時期に合わせてビジュアルあげてくる村上さすがです!