**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日はハイチュウの新CMの会見があったそうで!
明日のWSで流してくれるかしらー??
サイトで早速CM見てきたけど、メイキングまであるなんて素敵.:*☆
相変わらずギラギラスーツ着てヘンな踊り踊ってたけど可愛かったよ★
このCMのおーくらの頭かわゆい。今はあれより少し長いよね?
もうちょっとだけ切らないかなー。
そうそう、めざましでもツブコイPVが流れたので見ました。
ツブコイはやっぱりバンドかー。マイホーム形式ですね。
ドラマーかっこよかったけど、そろそろ賑やかしエイトも見たいぞー!
ほんとオタクってワガママだよね・・・・・・(苦笑)
ないものねだりー。T.W.Lでも見るかな。

あ、そうそう。キスマイがいいともに出たやつ見ました。
なんか良い感じにキテるなーって印象。
かつんの時ほどやんちゃさはなく、可愛い感じで行くのかな?
さすが長くメインJr.としてやってきただけあって、力あるよねー。心が強いよ。
上が詰まってて大変だけど、うまくいくといいなーと思って見てます。
やっぱ今のみっくんかわいいと思う★