**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あ、今日はトラスト休演日だったのか。
ヤスくんハイチュウの会見にも出てて大忙しだなーおーくら何してるんだろ。
そういえばテレビ誌にくらまるで24時間の1コーナーあるって書いてあったな。
くらやすは同じ企画ないのかなーあれば良いけど難しいかなー?
マルちゃんもドラマ撮影中で忙しいよね。
本当にデビューして今が一番きっと忙しいんだね。
47やってた頃はずーっとライブばっかりでテレビ出たいなって思ってたエイト。
今は本当に毎日誰かしらテレビに出てて・・・・・・なんかすごいよね。
大切な日でハイチュウを差し入れしたんだーっての見て、
マルちゃんが共演者さん達にいじられてるのを感じて・・・・・・・
なんかふっとバーター仕事でもジャニ仕事でもないことがすごく嬉しかったり。
ワイルドセブンもそうだけど。
それって俳優さんとして認められたってことなのかな。嬉しいな。
にっき。にも24時間のロケ行くっぽいことが書いてあったりして。
なんかあの子らも頑張ってるんだなー私も頑張ろう!って思えた。
いっぱい力貰ってるなーと思うのです。うん。
そうそうテレビ誌といえばジョンにおーくらの上半身裸が載ってましたねー
鼻がまたやばいことなってたけど、日焼けは沖縄でしたんですか?(笑)
くびれがありすぎてなんだか悲しかったです・・・・・・><。薄いよー寂しい。

あ、今日は松竹のチケが届いたよー。
2階でしたよー。まあ、下手に1階後列よりも見やすいかな?
少し期待しちゃったけど、そういえば去年はチケ運が良すぎただけなんでした!
今日は少クラ収録もあったみたいで、楽しみだなー。
全然ネタバレ探せてないけどくっすん居たのかなーどうなったのかなー。