**ただのゆるオタの備忘録**

東京楽

トラスト@東京も無事終演ということで!
今日のカーテンコールは少しだけ特別だったのかな。
タンクトップ脱いだ背中に「ありがとう」胸に「END♥」の文字だったそう。
このネタバレ見た瞬間ちょっと泣いたー。
ヤスくんカッコイイなあー。やるなあー。かわいいなあー。
きっとしてやったりー!な顔で笑ってたんだろな。そういう顔好きです。
やっぱ座長安田はかっこいいよ!好き。ほんと好きだなー。
ヤスくんの、顔とかそんなんじゃなくて(もちろん顔も好きだよ!)、
周りの人を巻き込んで楽しい空間を作る、そのヤスくんの人柄が一番好きです。
本当に、なんで自担じゃないのか不思議なくらいです(笑)