**ただのゆるオタの備忘録**

祝★ゴールデン!4大ドーム!


*・゜・*:.。. .。.:*・゜・**゜゜*+・:。.。..。+:*
祝★仕分けゴールデン進出!!!
祝★3年連続カウコン!!!
*・゜・*:.。. .。.:*・゜・**゜゜*+・:。.。..。+:*


仕分けが9月から全国ネットでゴールデン進出・・・!!!!
エイトが土曜8時に冠番組・・・・・・・泣ける゚(゚´Д`゚)゚
最近はビンタもなくなってきてどんどん良い方向に変わってるっぽいし、
芸人さんがゲストにも来てくれて、面白くなりそう。
いろんなことを試していければいいよね。
あーーーもう本当に嬉しい!!!!!><><
土曜8時なんてすごい恐れ多いけど、それだけ期待されてるってこと!
エイトもめっちゃ嬉しいやろうなー。本当におめでとうー!!


そしてそして、ツアーが決定ということで!初!ドームツアー!
周りはみんな今年はライブないって思ってるーなんて言ってたから、
あるだけでも御の字かな?アルバム出すのか出さないのか。
しかし名古屋は組み込めなかったのかな(笑)
去年、ドームコンやったとして埋まるかなって思ってたけど、
この日程と期間なら大丈夫かな。
でも北海道が祝日なんてひどい><遠征出来ないじゃないか!!(←する気か)
いやでもこのご時世に3年連続カウコンはすごいよね!!!
ドームツアーに少なからず落ちはしたけど、カウコンは嬉しい!
またアリーナツアーにも戻れることを祈りつつ・・・今回はドームを楽しむ!
(でも嵐やスマさんなら戻れなさそうだけど、エイトなら戻れそうよね・笑)


さて、もう一眠りしますかね。