**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+レコメン

明日は生ジャニ∞祭りだよーーーっ!!!
でも東海ではPONの放送ないよ・・・><
あんぱんまんだよ・・・・・・あんぱんまん好きだけども><><
エイト全員出るっぽいのにー。うう、PONは見たいなあ。お願いしてみよ。
今日は1時まで生放送で、明日は朝から晩まで生放送ー。
バンドの練習は万端かなあー?忙しくて無理かなーあ?
ちゃんと演奏出来るといいけど。←いつまでも心配症
スマさんと一緒で緊張するんかなー・・・
って私そういえばスマさんと共演した回(SP?)最後まで見てない気が・・・
ほんま明日の露出と24時間でギリギリな気がするーう。

昨日の夜は暑くて夜中に目が覚めてしまったからねむーい。
でもそのおかげで友達からのメールに気付いたんだけどね★
レコメン終わったら寝よう・・・・・・・


でも今日のレコメン面白いー。やっぱりメンバー居ると違うなあ。
急にりょーちんがやってきました(笑)(ちなみにゲストは山田)
そしてヨコが写メを撮った芸能人は、まさかのグンちゃん!(笑)
電話番号交換して今日電話がかかってきたとか(笑)
びっくりだね。なんか「ザ★芸能人」って感じー♪
最後はモノマネしだして、わーわー何言ってるんか聞き取りづらいし。
でもそんなラジオがエイトのラジオって感じしてすごく嬉しかった。
ヨコちゃんも今日はたくさん寝たそうで元気だったしはしゃいでた★
やっぱりわちゃわちゃエイトが一番好き。これが不足してたのかそうか。