**ただのゆるオタの備忘録**

もう、飽きちゃったの・・・?

飽きるわけないだろばかー!!!
って私じゃないですかヤスくんですか。そーですか(笑)
ヤスくんの冒頭がもう可愛くて可愛くてねえ><
「どーも、やすくんです^^」
もうかわいいかわいいかわいい!!!あーかわいい。好き。
「ヤスくん」じゃなくて「やすくん」表記にしようかな。(どうでもいい?)
内容もヤスくんらしく一生懸命語ってて可愛い。
やっぱこの人好きだわーと改めて。・・・・・・あれ?また安田担疑惑?(笑)
おーくらの内容もしょーもなくて可愛かったー。(褒めてるよ)
久しぶりのくらやすなので心がほんわかしました。
おーくらは「安くん」表記なんだよねー。
でも漢字可愛くないんだよ。だから真似しないのだ。(どうでもいい宣言)
舞台終わったのに全然遊んでくれない安くん。
でも結局ご飯は一緒に食べてるんでしょ?(笑)
その後付き合ってくれないのが不満らしいので、
安くん、たまには一緒にマッサージ行ってあげてね!
24時間終わったら遊んでね。まあ私が言わなくても遊ぶよね*1(笑)


でもくらやす(*´∀`*)ってなってたのに最後にトドメささなくても><。
また叩かれるよーってもうそんなことで叩く人も減ったのかな。
これから先も、些細な事でチクンとするのが続くのかと思うと少し辛いね。
まあ今までと何も変わらないってことなんだけど。
これから先もずっと、アグリでおーくらを指すことはないし、
「最年少」にも「7人」にも「全員」にも少しばかりチクンとするんだよ。
でもそう言ってても仕方ないしね。
今まで通り、「辛い」と「仕方ない」を両方抱いていくしかないんだろなー。

*1:安田会@大阪での余韻がまだ・・・・・・