**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

生ジャニ∞さん、電波ジャック本当に本当におつかれさまー!!
朝から断髪してかわいいくらやすを見れてテンション上がりました!
東海ではPONは流れなかったし、ミヤネ屋は地震の影響でバードだけ?
Mステリハに本番に・・・本当にお疲れさま!eighterもレコもお疲れさま!(笑)
今日はぐっすり眠って、万全の体調で明日に臨んでください。
なんだか暑かったり寒かったりで体調崩しやすいだろうけど。
言葉には気をつけて!でもあの子達の言葉で伝えられますように。
24時間テレビ頑張ってねー私は家でゆっくり応援するよ!

とりあえずZIPスッキリナンデスMステ見た!
24時間前に既にエイト充*゜゜*+・:。.。..。+:*しあわせ><