**ただのゆるオタの備忘録**

断髪!!!

いつも起床時間は8時前なんですが(てへっ★)大量のメールにビックリ。
で、すぐ追っかけ再生して納得。
おーくら髪どーした!!??(笑)
あまりに短くなってるから思わず笑ってしまったわ!
最初はビックリしたけど、見慣れたら超かわいい!!!!
前髪短いの超かわいいいいいい><><襟足短い!かりあげくん!
おーくらのおでこも眉毛も大好きなので、この髪型好き!
これ癖が出てきたらまた可愛くなるんだろうな〜
今日はカチカチな感じやったもんね。
ソフトモヒカンにしてたMステも良かった!
ヤスくんはヤスくんで超かわいいのー!!!!(こればっか)
ボリュームがなくなったよ><前髪短いの可愛いよ><
私の好きなヤスくんおかえり!!!待ってました!!!
私の大好きなくらやすが帰ってきました><
24時間前に揃ってスッキリさっぱりしてくるくらやす可愛い><
水曜日はまだ長かったから昨日一緒に切りに行ったのかな^^
くらやす怖いね^^ ←
いやでも本当にねー長かったよね。T.W.L露出から4ヶ月ほど。
雑誌開いた瞬間、テレビ見た瞬間、「・・・なんじゃこの頭」と呟いた4ヶ月(笑)
やっとおーくらとヤスくんに全力で沸ける日々が帰ってきました!
一緒のような顔で前歯見せて笑ってるくらやすが可愛すぎて泣ける。

あー前歯かわいい。かわいい。かわいい!(久しぶりに壊れたよー)
日テレさん今日はたくさんのくらやす並びをありがとうございました!
明日から日曜にかけてどんなけおーくらの髪の毛が変化するのか楽しみです。
あーーーかわいい。今日は幸せ気分のまま寝ようー。
今日の露出の感想は明日書ければ・・・よいけど・・・。
スッキリもナンデスもMステも書きたいー!