**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+24時間2日目

金曜の夜更かし&本番前の緊張で疲れてしゃべくり前に寝落ち(笑)
一回起きるも、すぐエイト終了〜でヤンマーを少し見てから寝ました。
結局6時間も寝てました(笑)
よこりょのダーツは東海ではやらなかった模様。(ヨコはあったようです)
起きてからはずっとテレビとPC前でした。
ヤスくんのパントマイムに号泣してみたり、←ヤスくんかっこよくて。
ダンス甲子園のネジ飛んでったおーくらに、恥ずかし死にしそうになったり(笑)
書ききれないほどたくさんのことがありました。
小児ガンで亡くなった男の子のお話。
ヨコちゃんが考えたエイトレンジャー、誰かの力になってたね゚(゚´Д`゚)゚
ヨコちゃんもエイトもきっと嬉しかったよね゚(゚´Д`゚)゚
あんなに感動した『無限大』を久しぶりに聞きました。本当に名曲。
番組最後の方に歌わせてもらったエイト。
全員でのコメントからの、『マイホーム』。
聞くのが辛い人もきっとたくさんいるだろうけど、伝わってれば良いな。
今居る場所を、傍に居る人を大切にするって曲だと思うので。
少しでも多くの人に関ジャニ∞の良さを知ってもらいたい!
24時間でエイトのことを気になった人がもし居たら・・・
という気持ちで、紹介させてもらいます〜。


★エイトレンジャーはこちらに収録されています。

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 初回限定盤 [DVD]

47 [DVD]

47 [DVD]

★『無限大』はこちらに。
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

KJ1 F・T・O (通常盤)

★『マイホーム』はこちらです。
マイホーム(通常盤)

マイホーム(通常盤)

関ジャニ∞はあったかい良いグループです。気になった方は是非!