**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

お、明日は内が名古屋にやってくるのねー。
明日もなんか心の内を話してくれるのかな?心の準備ーっと。
月曜日っていつもそうなんだけど、頭が全然働かないんですよねー。
今日は更に首と肩と背中が痛くって。
24時間テレビに出演してたわけでもなく、ただ見てただけなのにね(笑)
まあでも1日中テレビに集中して見るなんて初めてだからなあ。
エイトには初体験をいろいろとさせてもらってます(笑)
24時間朝らへん見てるけど、ズームイン徳さん応援リレーが良かった。
出てきてた人は正直知らないけれど(笑)、割り込み中継は覚えてた!
いや〜編集しようにもまだ録画中ーだったりしてなかなか編集出来ないなー。
早く週末になんないかなー。(まだ月曜日)

あ、今週の全開ガールもとっても良かったです!
今日も撮影だったのかなーかなりギリギリっぽかったもんね。(@レコメン)
りょーちん大変だ!びーたろうかわいい!来週どうなるのかなー。