**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あれ?明日のジャニ勉番協なくなったのかー。どしたんだろ。
まありょーちんはドラマ、山田は仕分け番宣収録、ヨコちゃんは映画撮影。
ちゃんとお仕事に戻ってるみたいだし特に心配ないのかな?
今日やっと24時間裏側見終わって(まだ24時間朝全部見てないけど)、
バードが翌朝めちゃくちゃ浮腫んだ顔してて微笑ましかったよ(笑)
22時から武道館で打ち上げがあったそうでそこで西尾さんが号泣したとか。
そこにエイトもきっと・・・・・・いたよ、ね?
その後、ヨコヒナマルはごはん・・・?違うのかな?
またそのうち雑誌やレンジャーで教えてくれたりするかな。
テレビ誌やオリスタもたくさん取材に入っていたみたいだし楽しみにしてよう。
あ、24時間ドラマのDVD発売も決まりましたよー。

明日は仕事休んで松竹です*゜゜*+・:。.。..。+:*
明日の両部で私の今夏の松竹はおしまい!
今年はエイトごとに忙しかったこともあって、もっと!って欲がなかったな。
4回でちょうど良かったかも。(って4回も見るんかいって話ですよね〜)
明日はけっこう前の方で見れるのでワクドキです!!
ギャンスタのローテ、くっすんだったらいいなあ。あれって1日交替なの?
くっすん2公演分見れたからまあ良いけど。
くっすんじゃなかったら、悟空か岡村くんが良いなあ〜
早く起きれたらジャニショ寄りたいなぁー行けるかな。
売ってるお写真には私の好きなビジュアルのくらやすは居ないだろうけど(笑)


夜のニュースでしんすけのこと知ってびっくり。
エイトには関係ないからまあホッとしてるけど、ファミリーはどうすんのかね。
明日から芸能界のみなさま、大変だねー。大丈夫かいな。
てか「24時間」って出さないでほしかったんだけど〜