**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 関西限定デビュー7周年★
  • 11:55 ヒルナンデス!(★24時間裏側)
  • 18:00 WEBレンジャー更新
  • 22:00 レコメン!

明日のヒルナンデスは24時間裏側ー!わーい!期待できそう・・・かな?
今日はエイトはジャニ勉収録はナシで、東京で仕分けの収録だったんだね。
1時間番組なんだよねー?収録も大変なんだろうなー。
でも頑張ってるお仕事を見ることが出来るってのは有難いことです。
よこざえもんが携帯待ちうけでも言ってるけど、明日はデビュー記念日!
テイチクさんも「粋だね〜★」ですよ!やるぅー♪
これについてはまた明日書くとして。
今日は松竹に行ってきたよ。ジャニショも行ったけど何も買わず。
だって売ってる写真が全部きのことやきそばとわかめだったから!(笑)
本当に24時間前に断髪してくれて良かったわあ!(←)
一緒に入ったnadyちゃん、松竹前で立ち話したさとみちゃん、ありがとね!
もんちゃん仔猫さん会いたかった!また冬にエイトか松竹前で会いましょう〜★