**ただのゆるオタの備忘録**

祝★ツブコイ1位!

ツブサニコイ週間1位おめでとうございます*゜゜*+・:。.。..。+:*
15.3万枚ということで。
今年1番低い数字かあ・・・・・・何がいけないんだろう。
もう分からなくなってきました(苦笑)


一般知名度は上がってきたと思うんだけどアーティストとしてではないのかな。
タレントとしてはだいぶ上がってきたと思うのになあ。
24時間テレビで歌ったことによって、また聞く人買う人増えると良いけど。
露出が増えたことによって、熱心なファンが減ったわりに、
新しくファンになった人をCD買うまでには取り込めてないってことかな・・・
減ってばっかりじゃないか!(←)
まあ、今年4枚目ってのも関係あるかもしれないけど・・・
エイトにはそんな若いファンばかりついてるわけじゃないしねー
なかなか難しいね〜エイトさん、テイチクさん。
お金をかける場所が間違ってるのかなあ?
テイチクさんお金かけてるなーって思うけど、
地方に住んでたら、大きな看板にもクローバーの種にも遭遇しないもん。
駅の大きな看板とかすごい!って思うけど、都会にしかないもんね。
音楽番組にウザイほど出た方が、宣伝にお金かかってる感じするよ(笑)
まあ音楽番組が少ないってのもあるんだろうけど、Mステさんだけだもんね。
カミスン、HEY!、ハピM(・・・はジャニーズ出ないか)、MJ・・・くらい?
カミスン出してくれないもんなー楽しみにしてるのに><
24時間前で忙しかったのもあるかもしれないけど。
今からでも遅くないので出させてもらいたいなあー欲張りですかね。。。