**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • オリスタ

明日は金曜日か。なんか1週間早いなー。
月末も近付いてきてるけど今日も定時で帰ってきてしまった・・・
まだ全部メール読んでなかったけど・・・・・・(←)
棚卸しも近付いてきたしちょっと本気出して片付けないとなー。
明日のオリスタはヤンマーだそうですよ!
テレビ誌みたら仕分けの会見のサムライエイト超かっこよいね!
あの写真もオリスタに載るっぽいので今週も買いかなー。

本日のレコメンゲストはタキツでした。四天王でJr.時代について語る。
太一くんあたりからしか聞けなかったけど面白かったー!
最後の最後の会話が面白かったな〜
「次会う時はみんな30なってるかもね。」
「40くらいになったら皆でCan do!Can go!踊りますか!」って。
タッキーは「もうちょっと前にやろうよ」って言ってたけど。
タッキーの力でどうか8J同窓会を開いてね!楽しみにしてるんだから!
「・・・毛があればいいですけどね@翼」がツボに入りました(笑)