**ただのゆるオタの備忘録**

関西デビュー7周年!


祝★関西デビュー7周年.:*☆


諦めずに夢を掴んだ関ジャニ∞と、
CDデビューという大きなチャンスをくれた社長と、
忘れちゃいけない!後押しをした当時のファンに、多大なる感謝を!


デビュー1年後にようやくエイトに気付けた私ですが、
7年前のこの日がなければ、エイトには再び出会えなかった。
だから、おめでとうじゃなくて、ありがとうの日!
関ジャニ∞、でっかくなったよね。
でもまだまだ!まだまだ貪欲です。きっとエイトもそうだよね?
いつもたくさんの幸せな気持ちをありがとう。
これからも熱く!濃く!エイトと“楽しい”していきたいです。