**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • with
  • デイリースポーツ(冒険JAPAN連載)
  • 14:25 モモコのOH!ソレ!み〜よ!(関西)
  • 16:00 生放送の裏側にドラマがあった…24時間テレビ完全版スペシャル(関東・一部地域)
  • 24:00 渋谷すばるのスバラジ(NACK5)

明日の24時間裏側・・・・・・何が流れるのかしらー。
まああんまり期待してないですけど。っていうか東海放送されないけどね!
もういいです、この半年でわりと慣れたです。
(と言いながら友達にダビングしてもらってます、諦め悪い〜。感謝です)
今日はオリスタ見てきたー。
仕分けのサムライエイトがもう超かっこよくて><
ヤスくんとすばちゃんがかっこよい!!
ヨコちゃんの二の腕も良い!ヨコちゃんの衣装すっごくいいよねー。
ヤンマーのインタビューもツブコイの話してて良かった!
りょーちんが「オレの機材使った!」とか自慢気に話してんの可愛い^^
あとよこりょもあったよー。
年下にいじられてる横山くんを見るのが好きって言ってたよ★
24時間の写真もすごく良くて買おうか悩んだけど・・・保留。

19時半まで残業したあと本屋に寄ったんだけど気付いたら21時半・・・!
漫画雑誌2冊立ち読みしたらそりゃそんなけ時間経つわなー
(全部読んでるわけじゃないけど)(こんな30でどうもすみません)
でも漫画とか小説読んでる時のその世界に入り込む時間が好きー。
いろんな世界に入り込める本屋って空間が好きなんだなーうん。