**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 内博貴 with Question? LIVE 2011@東京 18:00
  • 21:00 全開ガール
  • 21:00 しゃべくり007(24時間裏側?)

明日のしゃべくりは24時間の裏側かー。
でも月9とかぶってんのね・・・エイトも映るのかしらー。
まあとりあえずW録で録ってみよ。見るのは月9!(もちろん録画してるよ)
そして内のツアーも最後の地東京なのかな?
また明日もお話するのかなー。
ヨコちゃんは夏の恒例行事にでも行くのでしょうかー。
後輩もたくさん連れてくんでしょうからーオオゴトにならなければいいね。
(オタクをなめてはいけないよヨコちゃん!)
ヨコちゃんが未来(ってまあ明日ですけど)のこと書くなんて珍しいね。
楽しい1日になればなあ、と思います。すばるも行くのかなー。

今日は昼前まで寝て、24時間の編集とダビングして(とりあえず半分終了した)
ぼーっとテレビ見ながら47の思い出や次ツアーのこと考えてたら今です。
ね、ねむい・・・・・・あんなに寝たのに。おやすみなさい。