**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

今日は昼前まで寝るつもりで夜更かししたのに、
びっくりニュースで起こされたので一日中眠かったです。しぱしぱ・・・
ってまあ昼寝2時間くらいしてるんだけどね(笑)
明日のMAPはヒナくらin東京ですー。
TVnaviだったかなロケ密着あったの。なんとも酷い頭してました。
なんであんなぼっさぼさでテレビに出るのかしら・・・・・・なぞ。
ヒナもキャスケットちっくなん被ってたけど似合ってないし・・・。
24時間で掴んだ心をぐっと掴みきれない、そこがエイトかなって気もする(笑)
まあMAPはたいがい酷いですよねビジュアル。素って感じで^^
ロケだし修正かけててもキリないしね、まあそれがエイトだしね、ハハッ!←
まあ動画で見たら、良い感じになってればいいけどー。
24時間で掴んだかもしれない人を、仕分けでがっつりファンに出来ればいいね!
ヨコヒナのお試しかも面白かったみたいで楽しみですー。(@にっき)
最近昔に比べてヨコヒナセット増えたねー。ヒルナンデス効果かな。
しかしお試しか準レギュラーか!(笑)
そんなけテレ朝さんにお世話になってるってことよね、ありがたいねー。