**ただのゆるオタの備忘録**

あんあん追加

本日アマゾンさんから届きまして。4冊に増えたよ\(^O^)/

え、だってみんなが「何冊買うの?」って煽るから・・・・・・!!(笑)
まあ売り上げもやっぱりね、色々関係あるでしょうから。
ここはおーくら担がんばるかー!と思って。初めて複数買いしたかもー。
それにしても何回見ても表紙は女優さんが脱いだかのようだし、
やっぱり胸板がぷにぷにしてそうで触りたくなるしギャラン見えてるし、
パンツの上にちょっとだけ乗ってる腰肉がかわゆいし、
4分割の左上の笑顔も、ぽやんぽやんのお尻とほくろもかわゆいし!
まあ唯一やらしい感じなのはテキストの上の写真かな♪(笑)
なんていうか、総じてね、かわいいいいい(*´∀`*) のです。
セクシー写真なはずなのに、こんなにかわいい><って思うと思わなかった(笑)
いや、かっこいいっていうか、ここ好きだなーってのもあるんですよ。
でもやっぱかわいい!ってなっちゃうのである。
笑ってる写真があるからかな?てかあの笑顔とおしりが可愛すぎるせい!←
良い二の腕と肩ー!って思ってもすぐに「おしり・・・ふふ^^」てなるんだもん(笑)
せっかくの特集だし絡んでも良かったんじゃ・・・ってほんの少し思ったけど、
相手が居たら、なんかリアル過ぎて無理だったかもしれない。
そう思っちゃうのは、やっぱり乙女なんでしょうか?(笑)
夢見がちなのかなー?(笑)でも別にそういうのは見たくないっていうかね。
今回の写真は妄想とリアルの間って感じで私は好き。バランス良いかなーって。
でも多分、おーくらじゃなく他のメンバーだったら、
何で絡んでないの!絡みが見たかった!って言ってる気はします(笑)


【追記】
なんていうか、彼女がいてほしくないとかそういう夢見がちじゃなくて、
そういうとこ見えなくてもいいかなって思います。アイドルは。
やっぱ写真となるとさ、リアルじゃない?視覚的に。
テキストとかで「彼女がいたら〜」「あぐらでドライヤー・・・」って例え話*1だと
こっちの想像だけで終わるから、それならそっちのがいい(笑)
視覚的にこられるとちょっと複雑な気持ちになったりする・・・からかな。
だから彼女さんも、芸能人じゃなく表に出てこない人だといいなって思います(笑)
やっぱリアルに想像出来ちゃうのが嫌なのかな。自分的には。
ファン心理複雑!そんで人それぞれ!だーねー。

*1:なのかリアルなのかは知らんが