**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

明日のオリスタは24時間のことが載ってるかな?
草太さんと若葉ちゃんが表紙です!
24時間と言えば、ジョンの記事もすごく良かったのですよ。
おーくらが泣いてるとこがいっぱい映ってた(笑)
オリスタはどんな風に載せてくれてるか楽しみだなー。
そしてそして!明日は少クラin大阪ですよう*゜゜*+・:。.。..。+:*
ビリビリはやっぱりBBVしかついてないのかなあ・・・・・・
もっかいくっすんのビリビリみたいのになあ。
でもでも!くっすんも拓弥も龍太もテレビで見れる明日!だよ!!やっほい!
まあ・・・・・・台風なので私のHDDには残せそうにないけど・・・・・・。
居間のテレビでは録画出来るはずなので(でもDVDには落とせない)楽しみにしよ!

レコメン中ですが、キスマイ47に予想通りヨコちゃんのぼやき入ったよー。
「なんやねん〜俺らの記録抜くな!」って(笑)それが聞きたかった! ←
スタッフさんがアンアン買いに走ってくれたらしく見てくれてます^^
「あいやー@ヒナ」「はわわわわ@ヨコ」って大騒ぎ。
ねえ、多分それおーくら見ての感想じゃないよね?(笑)
特集の方を見てますよね。
でも本当にこれは若い子が見る内容じゃないよな〜相当刺激が強いはず。
私も切り抜いて今月のゴミの日に捨てなければ・・・もちろん雑誌の間に挟んで!(笑)