**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

9/21のTOREはSPでゆいちゃん@えけびが出るってー!!
どんなんかなーゆいちゃんどんくさそうだよねー楽しみ!!
ちなみにエイトは松原.です。
あと今日もひとつお知らせがありましたねー。
美男ですね舞台化に内が出演!おめでとう.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
内が柊さんですって!!!!みっくんが廉さんだって!(光の役は宮田が)
どっちかというと、内とみっくん逆かなー?って感じもするけど。
みっくんの柊さんみたいなー内のツンデレも見たいなーって思ったけど、
やっぱり内の柊さんも楽しみ!!!
大阪でもやるみたいだし、ちょっとこれは見たいなあ・・・・・・。

台風はまたまたゆっくり進んでますねえ。
大きい大きいって言われてるけど、そんなに雨も降ってないし風もないよー
東海は雨がすごいって予報だけど、今からいっぱい降るのかな?
みなさまもお気をつけてねー。