**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

本日は朝の6時にきたエリアメールで起きましたよ。
市内の川が危険判断水域を越えたから避難してねーってやつ。
市内と言っても我が家から全然遠い場所なのですが。
下流の川の辺りかな。うちは上流なのでね・・・それでも川の水凄かったけど。
ニュース見て「大丈夫?」ってメールくれたお友達ありがとうです!
ニュースで見る限りはすごい被害が出ていますね・・・・・・
こればっかりはどうしようもないもんねえ・・・・・・
早く台風が過ぎ去ってくれるのを祈るばかりだけど、一体どこで消えるんだろ。
今日も何の予定もなかったのでHDDの整理に勤しんでいました。
24時間後半に手をつけたんだけど、無限大マイホームのくだりでまた泣いた(笑)
そんなこんなの土曜日でした。明日も何の予定もないのでまたテレビの前かなー
いい加減9月の予定作ろう。友達にメールせねば・・・・・・。
オタクゴトがないとぱったり予定のない可哀相なジャスサーです\(^O^)/