**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • 19:00 お試しかっ!(横山・村上)
  • 20:00 Qさま!!(錦戸)
  • 21:00 全開ガール
  • 24:20 お願い!ランキング(テレ朝)
  • オソレ収録

明日はおためしか→Qさま→全開ガール→おねランってエイトデー!
まあ東海ではお願いランキングは見れないけど。
今年、何回エイトデーがあったでしょうって感じだよね。すごいよね。
今日の仕分け再放送でQさまもおためしかも何回もCM流れたけど・・・・・・
Qさまの階段形式のやつ・・・りょーちん一番上に居たんですけど!大丈夫か!
いつもは宇治原がいるとこだよ、そこ!!すごいなークイズ王!(笑)
どんな活躍をしたのか楽しみです★

台風はやっと日本海へ抜けたそうだけど、まだ明日も雨降るみたいですねー。
記録的な大雨のせいでたくさんの被害が出たようで・・・・・・怖いよね。
今日は職場があるあたりで避難準備指示が出たようでびっくりでした。
これも昨日と一緒で川の下流の海のあたり。
上流は上流で土砂災害の危険性があって怖いんですけどねー。
我が家は上流の方ですが、すぐ側に山があるわけではないので大丈夫なのです。
早く台風が過ぎ去って、被害に遭われた方や地域に日常が戻ることを願います。