**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • くらやす(マルりょ)入所日★
  • 関西ウォーカー
  • 24:20 お願い!ランキング(テレ朝)(横山・安田・錦戸・大倉)
  • ドル誌早売り

Qさまは家族でワイワイ、全開ガールは1人でじっくり見たよ!
お試しかは今これ打ちながら見ております〜
いやークイズ王本当にすごかった!
っていうか階段形式のやつは正直分かりやすかったってのはあるけど!
でもりょーちんが足を引っ張るって感じではなかったから、一安心。
いい具合に持ち上げてもらって、良い感じやったね♪
あんな風に持ち上げられるりょーちん久しぶりに見たかも(笑)
で、最後はあっさり終わるっていうね。さすがにしきど!おいしいねー!
やっぱにしきどは違うわーって改めて。面白かったー。
全開ガールはタイミングっていうかなんていうかドラマっぽい!
でも若葉もそよこちゃんも可哀相だよー。どうなるのー来週!
・・・ちょ!今、村上のジャニ注だったんだけどめちゃおもろい!(笑)
でもリーチすごい!!!・・・雄叫びが(笑)・・・っと実況してしまった。
「次の番」になる人達がめっちゃプレッシャー感じてる顔だねー。なるよねー。
・・・ちょ!ヨコちゃんのジャニ注は木の陰から!(笑)
あー面白かった!とっても良いエイトデーでした!
CMもいっぱい流れたし、たくさんの人が仕分け∞見てくれると良いね!

そういえば!昨日書き忘れたので今日書いとく。
ヤスくんの金髪短髪がアカン警察で見れたよー。
なんていうか・・・・・・おさるさん♥♥あんなちっこいおさるさんいるよね!
孫悟空の役が似合いそうだねヤスくん!
日焼けしてるのかちょっと赤っぽい顔色だから金髪浮いてる感じもするけど・・・
金髪ヤスくん・・・・・・好きです♥♥
早くギターマンヤスくんみたーい!絶対かっこいいよ!
でもまた可愛いお洋服似合わなさそうねー。