**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

昨日アンテナさんで情報見かけてから早く確かめたかったコレ!
半年ぶりのくらやすMAPキターーー!!!
ぴあの番組表にちっちゃく写真載ってたんです。10/2放送.:*☆
金髪ちっちゃいのと短髪でっかいのが函館に行ったんだって!
ゲストさんは先輩俳優名前仕分けでお世話になった伊吹さん!
2人はちゃんとあの時のお詫びをしたのかなぁ・・・心配(笑)
くらやすMAPは三浦半島からだから・・・・・・7ヶ月ぶりくらい?
めっちゃ嬉しいー!!!楽しみー!!いつのまに行ったの!?
おーくらジャニ勉はお休みなのに・・・何やってるんやろ?
一向にお仕事の発表はないけどやっぱり体調不良なだけとかー?(笑)
とにかくくらやすMAP本当に嬉しいなー。
アンテナ見てると不評だけど今の2人のビジュアル大好きなので楽しみすぎる!

ジャニ勉はりんごちんから速報が入って、無事よこりょ2本とも流れたそうで!
良かったー。あれはお友達のみんなには見てほしかったので。
収録時に見た時にはよこりょのハードルの高さがどんなもんか分かんなくて、
恐る恐るよこりょ部のみんなに報告してみたりしたんだけど。
(よこりょは最近供給があまりないのでよこりょ部のハードルは低いらしい)
テンション上がった内容だったみたいなので良かったです(*´∀`*)
また見れるの楽しみにしておこー。多分客席静かだったと思うけど(笑)


そういえば買おうかどうか迷って見送ったんだけど(300円の雑誌くらい買えよ)
ガイドのヤンマーが超可愛かったのー!
ていうかこのヤスくんが超可愛かったのー><あー今のヤスくん好き。
ヤンマーは音楽のお話してて可愛かったですよ。
レコメンページの白ポロシャツの村上氏もカッコよかったですよ。