**ただのゆるオタの備忘録**

ぱつきんもんきーおめでとう!

ヤスくんの前半を読んで、
本当に文章酷いなーとか「配達“願望”荷物」てなんやねんとか笑ってたら、
月刊ダイバーの表紙きたーあ!!!ワチャァーーー!!だよね、そりゃ!
前に載った時はPUZZLEらへん?だったかな?すごく良かった気がする。
買わなかったけど。今回は表紙だし買おうかなー。楽しみ!
これで沖縄行ったのかしら?
とにかく嬉しいお仕事良かったねーなんて思っておーくらのを見た、ら!!!
急にくらやす爆弾落としてきたー!!!!
わあわあ!!動揺!(笑)
やっぱおーくらから見てもお猿さんに見えるよねー可愛いよねー*1
「やすくんて日本語不自由だよね★」って落としてからのー
「でも音楽性は才能あるよね!良曲たくさん作ってね!」って上げるなんて・・・
どこのオタクですか?って感じー(笑)
久しぶりにおーくらのオタクブロガー的なとこ垣間見た!(笑)かわゆい!
今年はちょっとちょけた感じでのお祝いでした!
最近09年のお祝いを見返してたから今年もお祝いしてくれて嬉しかったなー。
忙しくて心がガサガサしてたけど、一気に潤った気がしたよ。
私にとってくらやすのほんわか癒し効果は絶大です*゜゜*+・:。.。..。+:*
おーくらさんありがとー!!
このタイミングでテイチクさんグッジョブ!だった写真を載せておきます。

*1:可愛いとはどこにも書いてない